静岡ガス

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会員登録にあたっては、下記ご利用規約をご確認いただき、同意いただける場合は「それぞれのご利用規約に同意する」をチェック後、メールアドレスを入力し、「会員登録手続きのご案内を送信」ボタンをクリックしてください。ご入力いただきましたメールアドレス宛に会員登録手続きのご案内を送信いたします。

  • ご利用規約

    1. 総則

    • (1) 静岡ガス会員サイト(以下、「本サービス」といいます)は、静岡ガス株式会社(以下、「当社」といいます)が提供する会員制のインターネットサービスです。
    • (2) 本サービスをご利用される前に本規約および当社のWebサイトに掲載しております「ウェブサイトのご利用にあたって」をお読みいただき、同意された場合のみ本サービスをご利用いただけるものといたします。
    • (3) 当社は、予告なく本規約および別表の内容を変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
    • (4) 本サービスにおいてご利用いただくことのできるサービスは、別表1のとおりです。
    • (5) 本サービスにおける会員さまとは、当社所定の手続きにより必要事項をご登録いただいた方をいいます。

    2. 本サービスの利用方法

    • (1) 会員さまは、本サービスをご利用いただく際には、ご登録いただいたログインIDおよびパスワードを入力してください。 当社は、ログインIDおよびパスワードの一致を確認することにより、ログインIDおよびパスワードを入力された方を会員さまとみなします。
    • (2) 本サービスの利用料は無料です。ただし、本サービスを利用するために必要なハードウェアおよびソフトウェアに関する費用、通信料およびインターネット接続料等は会員さまのご負担でご利用いただきます。

    3. 会員さま情報の変更

    • ご登録いただいた会員さま情報に変更が生じた場合、本サービスから所定の方法により変更内容をご登録ください。変更内容のご登録がないことにより発生した損害について、当社は一切の責任を負いません。

    4. 会員さまの義務

    • (1) 会員さまは、会員さま自らのログインIDおよびパスワードを、会員さまご自身の責任において管理していただきます。
    • (2) 本サービスのご利用において、ログインIDおよびパスワードを用いてなされた一切の行為は、当該ログインIDを保有する会員さまが責任を負うものといたします。
    • (3) 会員さまは、会員さま自らのログインIDもしくはパスワードが第三者によって不正に使用された場合、またその恐れがあると思われる場合は、ただちに当社へご連絡ください。これらの場合は、会員さまは当社の指示に従っていただきます。
    • (4) ログインIDもしくはパスワードの漏えい、不正使用等により発生した損害について、当社は一切の責任を負いません。
    • (5) 当社は、本サービスをご利用いただくにあたり、以下に記載する行為を禁止いたします。
      • ① 法令に違反する行為、または違反するおそれのある行為
      • ② 虚偽の情報を提供する行為
      • ③ 第三者になりすまして本サービスを利用する行為
      • ④ ログインIDおよびパスワードの不正使用、第三者への譲渡または貸与行為
      • ⑤ 有害なコンピュータープログラム等を送信または書き込む行為
      • ⑥ 本サービスで提供される情報を改ざんする行為
      • ⑦ 当社から事前の承諾を受けた場合を除いて、本サービスで提供するサービスやソフトウェアおよびそれらに含まれる内容について二次利用する行為
      • ⑧ 本サービスを通じての営利を目的とする行為やその準備を目的とする行為
      • ⑨ 他人の個人情報を収集する行為
      • ⑩ 本サービスに関するすべての著作権、商標その他のすべての知的財産権を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
      • ⑪ 本サービスの利用または提供を妨げる行為
      • ⑫ その他当社が不当と判断する行為

    5. 会員さまのご登録の抹消

    • 会員さまが、本規約に違反した場合、および当社が必要と判断した場合、当社は事前の通知なしに会員さまのご登録を抹消するとともに、今後の本サービスの利用を禁止する権利を有します。これにより発生した損害について、当社は一切の責任を負いません。

    6. 本サービスの一時停止または中止

    • 当社は、次のいずれかに該当する場合、会員さまへの事前のお知らせまたはご承諾なく、本サービスを一時停止または中止することがあります。これにより発生した損害について、当社は一切の責任を負いません。
      • (1) システム保守その他本サービス運営上の必要がある場合
      • (2) 天災、停電その他本サービスを継続することが困難となった場合
      • (3) その他当社が判断する場合

    7. 本サービス内容の変更

    • 当社は、会員さまへの事前のお知らせまたはご承諾なく、本サービスの全部または一部を変更することがあります。これにより発生した損害について、当社は一切の責任を負いません。

    8. 会員さま情報の取扱い

    • (1) 当社は、本サービスにご登録いただいた会員さまの情報およびログインIDやパスワード等の本サービスの利用に関する情報を、当社のWebサイトに掲載しております「プライバシーポリシー」に則り取り扱います。
    • (2) 会員さまは、ご登録いただいたメールアドレス宛に、会員さまに対するお知らせや各種情報、アンケート等を配信することをご承諾いただいたものとさせていただきます。ただし、会員さまが、本サービスの提供に必要な通知を除く電子メールによる通知、情報提供の中止をご希望される場合、本サービスから所定の方法によりお手続きをお願いいたします。

    9. 退会

    • 会員さまは、本サービスの退会をご希望する場合には、本サービスから所定の方法により退会手続きを行ってください。退会後は本サービスのご利用を全て停止させていただきます。ただし、本サービスのシステムの都合上、会員さまによる手続きが完了してからシステムへ反映されるまで所定の時間が必要な場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    10. 免責

    • (1) 当社は、本サービスに掲載する情報および本サービスに関連して生じた事項について一切の責任を負いません。会員さまご自身の責任においてご利用ください。
    • (2) 本サービスのデータ等の内容、構成等は、予告なしに変更、修正または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

    11. 準拠法、裁判管轄

    • (1) 本サービス、本規約の効力、履行および解釈等に関しては、すべて日本法が適用されます。
    • (2) 本サービス、本規約に関する訴訟の必要が生じた場合には、静岡簡易裁判所および静岡地方裁判所を管轄裁判所とします。

    12. 疑義等の解釈

    • 本サービス、本規約について疑義が生じた場合は、当社が決定する内容に従って処理し、会員さまはこれをあらかじめご承諾いただいたものとさせていただきます。

    以上

  • 付則 2015年9月1日 制定

    静岡ガス株式会社

    • 別表1:本サービスにおいてご利用いただくことのできるサービス
    • (2018年11月1日現在)
    • 本サービスにおいてご利用いただくことのできるサービスは以下のとおりです。
      • 1.ガス・電気ご利用情報の確認
        • (1) 毎月のご使用量とご利用料金の確認
        • (2) 過去のご使用量とご利用料金との比較
        • (3) 平均的なご使用量とご利用料金との比較
        • (4) 請求書の発行
        • ただし、ガス・電気ご利用情報の確認サービスをご利用いただくことのできるお客さまは、以下のとおりです。
        • 現在、当社と一般ガス供給約款、家庭用温水暖房契約、家庭用高効率給湯・調理契約、家庭用空調契約、家庭用コージェネレーションシステム契約、家庭用燃料電池契約、家庭用暖房契約、ぽかぽかプラン2、エコウィルメンテナンスフリー契約、ガスヒートポンプ(GHP)保守契約、静岡ガスリビング株式会社と警報器・消火器リース契約、一括リース契約、マイセキュリティ21、静岡ガス&パワー株式会社とおうちプラン1(50Hz用)、おうちプラン1(60Hz用)、おうちプラン2(50Hz用)、おうちプラン2(60Hz用)、低圧電力(50Hz用)、低圧電力(60Hz用)をご契約いただいているお客さま。
      • 2.電気使用のお申し込み
      • 3.ガスに関する各種お申し込み
        • (1) お引越し手続き(ガスのご使用開始/ガスのご使用中止)
        • (2) 契約(料金プラン)変更
        • (3) ガス機器修理
      • 4.料金の口座振替・クレジットカード払いのお申し込み
      • 5.料理教室のお申し込み
      • 6.「Webエネリア通信」バックナンバーの閲覧
      • 7.駆けつけサービス いつでもSHIZGAS「すぐいくね」のお申し込み
      • 8.エネリアつながるIoTのお申し込み
      • 9.ポイントサービス「エネリアmottoポイント」のご利用

    以上

  • エネリアmottoポイントサービス利用規約

    第1条 (目的)

    • 「エネリアmottoポイントサービス利用規約」(以下、「本規約」といいます。)は、静岡ガス株式会社(以下、「当社」といいます。)が当社会員サイト(以下、「Webエネリア」といいます。)において提供するポイントサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。

    第2条 (本規約)

    • 1. 本サービスの利用に関しては、本規約のほかに、当社が定める各種の規約、注意事項、ガイドライン等(当社が随時契約者等に行う通知を含みます。以下総称して「本規約等」といいます。)が適用されます。
    • 2. 当社は、本サービスの利用者の承諾を得ることなく、また、事前の予告なく、本規約等を変更することがあります。この場合に本サービスの内容及びその他条件は変更後の本規約等によります。
    • 3. 本規約等の変更その他本サービスに関する重要事項等の通知は、所定のWebサイトに掲載する方法により行われ、当該通知内容が当該Webサイトに表示された時にその効力が生じるものとします。

    第3条 (会員資格)

    • 本サービスの対象となるお客さま(以下、「ポイント会員」といいます。)は、Webエネリア会員で、かつ、本規約に同意したお客さまとします。

    第4条 (ポイントの付与)

    • 1. ポイント会員は、一部の対象サービスについては、ポイントの付与を受けるために、Webエネリアにおいて当社所定の手続きにより、自らポイントの付与にかかる申請(以下、「ポイント登録」といいます。)を行う必要があります。
    • 2. 当社は、ポイント会員に対して、次の各号のとおりポイントを付与します。
      • (1) 当社及び当社の関係会社が提供するサービスをご契約いただいているポイント会員に対して、以下の定めに従いポイントを付与します。
        • ① 付与の対象サービスは、次のとおりです。
          • ・ 静岡ガスの都市ガス(対象の契約は第4条2.(2)①に示す契約と同様)
          • ・ SHIZGASでんき(対象の契約は第4条2.(3)①に示す契約と同様)
          • ・ 駆けつけサービス いつでもSHIZGAS「すぐいくね」(無料期間は除く)
          • ・ 家庭用ガス機器延長保証サービス「備えあれば憂いなし」
          • ・ エネリアつながるIoT
          • ・ 火災警報器リース
          • ・ 消火器リース
        • ② 契約するサービス数に応じて付与します。サービス数は、1つの契約情報にまとめられている数で計数します。
          • ・ 2契約・・・20ポイント/月
          • ・ 3契約・・・50ポイント/月
          • ・ 4契約以上・・・100ポイント/月
        • ③ 次の条件をすべて満たしている場合に付与します。
          • ・ 請求月の末日までにポイント登録されていること。
          • ・ 静岡ガスの都市ガスをお使いであること。
          • ・ 支払方法が「預金口座振替」又は「クレジットカード払い」であること。
          • ・ 「預金口座振替」の場合、請求金額の全額が金融機関から当社に初回で引き落とされ、当社がそれを確認できること。「クレジットカード払い」の場合、請求金額の全額がクレジットカード会社から立て替え払いがなされ、当社がそれを確認できること。
        • ④ 原則として、料金請求月の翌月月末に付与します。ただし、ガスの開栓月及び閉栓月には付与しません。
      • (2) 当社が供給するガスの料金をお支払いいただいたポイント会員に対して、以下の定めに従いポイントを付与します。
        • ① 付与の対象契約は、次のとおりです。
          • ・ 一般ガス供給約款
          • ・ ぽかぽかプラン2
          • ・ 床暖プラン(家庭用温水暖房契約)
          • ・ エコ得プラン(家庭用高効率給湯・調理契約)
          • ・ エネファーム発電プラン(家庭用燃料電池契約)
          • ・ エコウィル発電プラン(家庭用コージェネレーションシステム契約)
          • ・ ぽかぽかプラン(家庭用暖房契約)
          • ・ 空調プラン(家庭用空調契約)
        • ② 算定対象の料金は、対象契約のガス料金から延滞利息を除いた税込金額です。
        • ③ 税込200円ごとに1ポイントを付与します。ただし、一回当たりの付与の上限は150ポイントとします。
        • ④ 次の条件をすべて満たしている場合に付与します。
          • ・ 請求月の末日までにポイント登録されていること。
          • ・ 支払方法が「預金口座振替」又は「クレジットカード払い」であること。
          • ・ 「預金口座振替」の場合、請求金額の全額が金融機関から当社に初回で引き落とされ、当社がそれを確認できること。「クレジットカード払い」の場合、請求金額の全額がクレジットカード会社から立て替え払いがなされ、当社がそれを確認できること。
        • ⑤ 原則として、ガス料金請求月の翌月月末に付与します。
        • ⑥ 請求金額の訂正が発生した場合は、当社の判断によって相当のポイント数に調整できるものとします。
      • (3) 静岡ガス&パワー株式会社が供給する電気(SHIZGASでんき)の料金をお支払いいただいたポイント会員に対して、以下の定めに従いポイントを付与します。
        • ① 付与の対象契約は、次のとおりです。
          • ・ おうちプラン1
          • ・ おうちプラン2
        • ② 算定対象の料金は、対象契約の電気料金から再生可能エネルギー発電促進賦課金と延滞利息を除いた税込金額です。
        • ③ 税込200円ごとに1ポイントを付与します。ただし、一回当たりの付与の上限は150ポイントとします。
        • ④ 次の条件をすべて満たしている場合に付与します。
          • ・ 請求月の末日までにポイント登録されていること。
          • ・ 静岡ガスの都市ガスをお使いであること(対象の契約は第4条2.(2)①に示す契約と同様)。
          • ・ 請求が静岡ガスの都市ガスの料金とまとめられていること。
          • ・ 支払方法が「預金口座振替」又は「クレジットカード払い」であること。
          • ・ 「預金口座振替」の場合、請求金額の全額が金融機関から当社に初回で引き落とされ、当社がそれを確認できること。「クレジットカード払い」の場合、請求金額の全額がクレジットカード会社から立て替え払いがなされ、当社がそれを確認できること。
        • ⑤ 原則として、電気料金請求月の翌月月末に付与します。
        • ⑥ 請求金額の訂正が発生した場合は、当社の判断によって相当のポイント数に調整できるものとします。
      • (4) キャンペーンへの参加、イベント来場、アンケート回答等を実施していただいたポイント会員に対して、以下の定めに従いポイントを付与します。
        • ① ポイント付与の対象となるサービス内容、ポイント付与数、ポイント付与のタイミング及びその他ポイント付与の条件は、Webエネリア等への掲示によりお知らせします。
    • 3. 付与されたポイントは、翌日以降にWebエネリア上のポイント残高に反映されます。反映には数日かかる場合があります。
    • 4. 本規約にしたがって正当に取得したポイントが、プログラムの不具合等によりWebエネリア上のポイント残高に正しく反映されなかった場合には、当社の判断で相当のポイント残高に調整できるものとします。
    • 5. 当社は、ポイント会員がポイント付与条件を満たしている場合であっても、本規約に違反した場合又は当社がポイントを付与することが適切ではないと判断した場合は、ポイントの付与を行わないことがあります。この場合、ポイント会員は当社の決定に従うものとします。
    • 6. 当社は、ポイント会員に事前に通知することなく、ポイント付与条件を新設、変更、終了することができるものとします。

    第5条 (ポイントの使用)

    • 1. ポイント会員は、Webエネリアから当社所定の申し込み手続きを行うことで、自らが保有するポイントを次の各号に定める交換メニュー(以下、「特典」といいます。)で使用(以下、「ポイント交換」といいます。)することができます。
      • (1) 商品交換
        • ① 交換商品の内容、交換方法、必要ポイント等の諸条件については、Webエネリアに掲示します。
        • ② 商品の送付が発生する場合は、第6条の定めに従うものとします。
      • (2) 抽選
        • ① 抽選商品の内容、交換方法、必要ポイント等の諸条件については、Webエネリアに掲示します。
        • ② 商品の送付が発生する場合は、第6条の定めに従うものとします。
    • 2. ポイント会員は、前項におけるポイント交換を申し込んだ後は、当社の責に帰すべき事由のない限り、当該申し込みの取消、変更等を行い、ポイントの返還を受けることができないものとします。
    • 3. ポイント会員が保有するポイントは、当社がポイント交換の申し込みを受け付け、当社所定の一定の期間を経たのちに減算されます。
    • 4. ポイントの使用に係る申し込み手続きはポイント会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者は行うことができないものとします。
    • 5. 当社は、ポイント会員がポイント交換の条件を満たしている場合であっても、当該ポイント会員が本規約に違反した場合又は当社がポイント交換をすることが適切でないと判断した場合は、ポイント交換を行わないことがあります。この場合、ポイント会員は当社の決定に従うものとします。
    • 6. 当社は、ポイント会員に事前に通知することなく、ポイント交換の条件及び特典の内容を新設、変更、終了することができるものとします。

    第6条 (商品の送付)

    • 1. 当社が商品を送付する場合は、ポイント会員がWebエネリアで指定した日本国内の住所へ送付するものとし、海外への送付は行わないものとします。
    • 2. 指定した住所に誤りがある等の理由により商品が送付できなかった場合は、当社は一切の責任を負わず、また、再送付の義務を負わないものとします。
    • 3. 送付中の遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切の責任を負わず、ポイントの返還も行わないものとします。
    • 4. ポイント会員及び商品の受領者は、受領した商品の返品又は他の商品への交換を、当社や、ポイント交換提携先又は業務委託先等(以下、「ポイント交換提携先等」といいます。)に請求することができないものとします。

    第7条 (ポイント残高等の確認)

    • ポイント会員は、Webエネリアにアクセスしていただくことで、現在保有しているポイント残高等をご確認いただけます。

    第8条 (ポイントの有効期限)

    • 1. ポイントを獲得した日を起算日として次の12月31日までを初年度とします。ポイントの有効期限は、初年度を含む翌々年度の12月31日までとします。有効期限を経過したポイントは、自動的に失効します。
    • 2. Webエネリアを退会した場合は、ポイントの有効期限にかかわらずその時点をもって全てのポイントが消滅します。
    • 3. 前2項において失効又は消滅したポイントは、いかなる場合も復活することはなく、当社は失効又は消滅したポイントに関して何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。

    第9条 (不正利用の禁止)

    • 1. ポイント会員はポイントの付与に関し、ポイント会員本人以外の対象サービスの利用についてポイント付与申請を行う等、ポイントの不正な取得、改竄、その他不正な方法により本サービスを利用してはならないものとします。
    • 2. 万一、WebエネリアID及びパスワードが第三者により使用され、ポイントが使用された場合でも、それらが登録されたWebエネリアID及びパスワードと一致した場合は、当該IDを持つ対象のポイント会員による使用とみなし、当社はいかなる理由があっても使用されたポイントは返還しないものとします。

    第10条 (ポイントの譲渡等の禁止)

    • 1. ポイント会員は、自己が保有するポイントを第三者に使用させ、譲渡し、権利を継承させ、又はポイント会員間でポイントを共有することはできません。また、相続による継承もできません。
    • 2. ポイント会員が複数の会員登録をしている場合は、それぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

    第11条 (ポイントの取消)

    • 次の各項のいずれかに該当する場合は、当社は当社の判断によりポイント会員が保有するポイントを取り消すことができるものとします。当社は、取り消したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
    • 1. ポイント会員が法令もしくは公序良俗に違反し、又は当社所定の方法以外でポイントを不正に取得、利用した場合。
    • 2. ポイント会員が、本規約等に定める規約等に違反した場合。
    • 3. その他当社がポイントを取り消すことが適切であると判断した場合。

    第12条 (換金不可等)

    • 1. ポイント会員は、いかなる場合でもポイントを現金に交換することはできません。
    • 2. ポイント会員は、保有するポイントを本サービスにおいて提供されるサービスを利用する以外の目的で使用すること、また営利を目的として使用することはできません。

    第13条 (税金及び費用)

    • ポイントの取得、ポイントの使用、ポイントの交換に伴い、税金や付帯費用が発生する場合には、ポイント会員がこれを負担するものとします。

    第14条 (個人情報の取扱い)

    • ポイント交換提携先等の提供する交換特典への交換に際し、当社は、ポイント交換提携先等における商品発送等、本サービスの提供上必要な範囲内において、ポイント交換提携先等に対して、交換申し込み時に登録しているポイント会員の個人情報を提供することがあります。

    第15条 (委託)

    • 当社は、本サービスの提供にかかる業務を第三者に委託することがあります。

    第16条 (利用中止)

    • 1. 当社は、次の場合には、本サービスの提供を一時的に中止することがあります。
      • (1) 本サービスを提供するために使用するネットワーク、システム又は設備について保守又は工事を行う必要があるとき。
      • (2) 自然災害、テロ行為、停電その他の不可抗力が生じたとき。
      • (3) ネットワーク障害等、本サービスの提供を不能又は著しく困難にする事由が生じたとき。
      • (4) その他当社が合理的な理由により、本サービスの提供を中止する必要があると判断したとき。
    • 2. 当社は、前項の規定により本サービスの提供を中止する場合は、所定のWebサイトに掲載する等の方法により、その旨周知を行います。但し、緊急やむを得ない場合は事後速やかに周知を行います。

    第17条 (サービスの停止)

    • ポイント会員が次の各項のいずれかに該当する場合、当社は予告なく本サービスの全部又は一部の提供を停止し、当該対象のポイント会員が保有するポイントの全部又は一部を消滅させることがあります。
    • 1. 本規約等の定めに違反したとき。
    • 2. 法令等の定めによりポイントの提供ができないとき。
    • 3. その他不正行為があったとき、又は当社がポイント会員として不適当と判断したとき。

    第18条 (サービスの終了)

    • 1. 当社は、所定のWebサイトに事前通知をした上で、本サービスの全部又は一部の提供を終了することがあります。この場合、本サービス終了時点においてポイント会員が保有するポイントはすべて消滅します。
    • 2. 当社は、前項によりポイント会員及び第三者に不利益や損害が生じた場合であっても、一切の責任を負わないものとします。

    第19条 (禁止行為)

    • 1. 本サービスの利用にあたっては、ポイント会員は以下の行為を行うことを禁止するものとします。
      • (1) 法令又は本規約等に違反する行為。
      • (2) 虚偽又は架空の情報を申告する行為。
      • (3) ウイルスその他有害なコンピュータプログラム、メール等を送信又は書き込む行為。
      • (4) 当社のサーバ・その他のコンピュータに不正にアクセスする行為。
      • (5) ログインID及びパスワードを第三者に貸与・譲渡する行為。又は第三者と共用する行為。
      • (6) 本サービスを営業目的で利用する行為。
      • (7) その他、当社が不適切と判断する行為。
    • 2. ポイント会員の行為又は不作為が本条における禁止事項に該当するか否かは、当社の判断によるものとします。

    第20条 (免責)

    • 1. 当社は、本サービスに係る情報について、内容の安全性、正確性、完全性、有用性、最新性、その他いかなる保証も行わないものとします。
    • 2. 当社は、ポイント会員が本サービスに関連して生じた責任、負担、損害及び損失について、一切の責任を負わないものとします。
    • 3. 当社は、本サービスのシステムに関し、その信頼性についていかなる保証も行わないものとします。
    • 4. 当社は、ポイント会員が本規約等に違反したことによって生じた損害及び損失について、一切の責任を負わないものとします。
    • 5. 当社は、その他本サービスの利用に付随して発生したポイント会員及び第三者の直接及び間接の不利益・損害について、一切の責任を負わないものとします。

    第21条 (損害賠償)

    • ポイント会員が本規約に定める事項に違反したことにより当社が損害を被った場合、ポイント会員は当社に対し当該損害を賠償する責任を負うものとします。

    第22条 (分離可能性)

    • 本規約等のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約等の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

    第23条 (準拠法、管轄裁判所)

    • 1. 本規約等は日本法に従って解釈・適用されるものとします。
    • 2. 本規約等に起因し又は関連する一切の紛争については、静岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

    (以下、余白)

  • 附則 本規約は、2018年11月1日より適用します。
    2019年2月25日改定

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